忍者ブログ

絵理子のブログ

老化しないように生活習慣をまずは見直そう。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

老化しないように生活習慣をまずは見直そう。

皆さんの生活習慣はどういった習性ですか!?定期的規則正しい生活を送っているでしょうか。

分かっていても、暮らし習慣の見直しができない・・と自分に甘えてしまっている方も多くいるでしょう。

一度にすべてやろうとすると簡単ではないので、一つずつやれることから始めて見ましょう。

まずは、お肌の新陳代謝のために、質のよい睡眠をきちんと取ること。

規則正しい生活を送っていれば、夜も決まった時に就寝が可能なので、朝早く起きたとしても、そんなに苦にはならないのかと思います。

そしてバランスのとれた食生活を送る事。http://d52r41zq.ldblog.jp/

朝起きて、時間があれば朝食をとって、朝食もあまり時がなければ食パン一枚だったり、サラダだけ食べてきたりなんて人もいるかと思います。

糖化の原因になる血糖値の上昇を防ぐため、甘いものを摂りすぎないようにする事。

酸化を引き起こすタバコやアルコール、スナック菓子は極力控える。

暮らし習性こそがお肌にとっても大きな影響を与えることを、覚えて起きましょう。

少し日常生活の上で、注意を払ってみれば気をつけれることは意外とふんだんにあるのです。

お肌の為に、高いコスメやサプリメントなどの商品に頼るのもイイですが、まずはお金をかけずに、自ら自分でできることをしてみませんか!?意外と手っ取り早くなようであっても、難しいのが生活習性の再検討なんですが、ちょっとずつ自らにできそうな事から開始出来てみましょう。

その努力の積み重ねが、老化現象を起こすか起こさないかにかかってくるのです。

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R